Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> そろそろ落ち着いた?> ..state of mind of mine..日記・独り言
> そろそろ落ち着いた?
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ここ数週間、
泣きそうなくらい、忙しかった・・・

(そしてそんなときほど、更新回数が増える・・・)

もぅ、本当に本当に、
やってもやっても、
課題が終わらず、
終わらないのに、また課題は増えるわ、
バイトは今までにないくらい忙しいやら、
こんなときに限って、家族・友人・知人からの誘いは多いわ、

もう、泣き泣き「To Do List」の優先順位、
下の方から、バッサバッサ切り。。。
(もったいない・・・)

******

先週の金曜日のこと。
院に入ってから、発表するのはこれで5回目?

最初の頃は、発表終了後、吐き気がするほどの自己嫌悪に襲われていて、
レジュメも燃やしてしまいたい、って思うくらい、の下手っぴなものだったけど、
それに比べれば、少しずつ成長しているかな?
相変わらず、日本語がヘタクソで、語彙数が少ないから、
途中で教授に助け舟出されてしまったけど、
(出てこなかった言葉:枢軸国、ファシズム。なぜだぁ、なぜなんだぁ・・・)
まぁ・・・ 頑張ろう。

今夜はこれから、隔週に出される論文の課題に取り掛からなくちゃ。
それから、水曜にも発表があるから、それの準備。
あとは、水曜のゼミの文献も読まなくちゃだし、
来週には試験だ。
あ、夏休みのフィールドワークの準備もしなくちゃいけないし、
SILACの合宿の準備&発表の準備もしなくちゃ。
それと・・・
魔の修論がぁ。。。

怠けていられないなぁ。
2007.06.30(20:06)|日記・独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6356位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
