Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> the chance to meet soulmates> ..state of mind of mine..友だち
> the chance to meet soulmates
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
「今まで、あまりにも恵まれすぎてたんだよね」
「うんうん、結構特殊な環境だったのかも」
「新しい環境で半年たったけど、I haven't found any "soulmates" yet って感じ」
「うん、I know exactly what you're trying to say! だよ」
「だから、改めて、今まで、本当に恵まれていたんだな、って感じるんだよね」

ってなわけで、my soulmateとの久しぶりの会話。
二時間の電話なんて、あっという間で、本当はもっともっと話していたいけど、相手には仕事もあるし今日はこの辺で、って電話切った。
でも、次に話せるのは、、というより再会出来るのはいつなんだろう。

それは、置いておいて…
("We hit off really well"っていう表現、日本語だとなに?)

初めて会って、でも、会った瞬間から、connectして、素でいられて、
「この人なら、どんな秘密でも明かせる」っていう直感がビビッてくるあの感触。
それは、長年付き合って来た友人との友情にも匹敵しうるもので、
何も知らないのに、相手の考えていることがわかる、あの感じ。
魂と魂で通じ合えているから、
"soulmate"。
そんな人たちに、今までたくさん出会ってきた。
でも、
今年に入ってから、魅力的な人たちにはたくさん出会ってきたけれども、
本当の意味でのsoulmateに出会うことが減った気がする。
何がいけないんだろう、私に魅力がなくなったのかな、今の環境が悪いのかな?
なんて、悩んでいたりもしていたんだけど、
今は平気。
the chance to meet soulmates が減ったという事実があるのなら、
それは、悲しいことでもあり、同時に、きっと、
「もう十分でしょ?」って誰かに言われている気がするんだ。
もう、十分soulmatesに出会ってきたでしょ?
これ以上増やしたら、私のsoulが疲れちゃうよ?、
ってね。
だって、soulmatesと話すのは、
とても楽しくて、とてもキラキラして、素敵な時間であるけど、
全身全霊を傾けてコミュニケートするから、
疲れるんだもん。

だから、別に凹む必要もないのかと・・・

結局何が言いたいのか、と言うと、
私は、この友人が大好きでたまらない、ということなんです(笑

>P: 頑張って日本を守ってね♪
2007.07.29(22:52)|友だちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6356位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
