Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 帰国なり。> ..state of mind of mine..
> 帰国なり。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
tuktuk


「旅行に行きたい」

前々から私そう言ってたよね。

だから、「旅行」してきたよ。
aircraft


バックパックも背負わず、
飛行場までお迎えが来て、
宿泊先も決まっていて、

taxi


節約もせず、

sunny day


日焼け止めをたくさん塗って、

pepsi’er


他の観光客にまぎれて、

flower


何回も

wat yai chaya mongkol


何回も、シャッターを切って。

Wat Phra Sri Sanphet


心が震えるような

タクシ


涙が溢れてくるような場所に出会っても、

the old man


スケジュールがおしてるから、

車窓


次に移動。

elephant


有名どころは、全部おさえて、

mambo


日本語と英語で、無理やりコミュニケーション。

でもね、
出た結論はやっぱり、出発前の私が考えていたものとは違っていた。
(いや、気づいていたのかもしれないね)

entrance


だって、街中には、

nestle


好奇心をそそるものがたくさんあって、

cocacola


無視することが出来なかったんだもん。

train


「もうムリ!!!」って思っていた世界だったのに。

私は私でよかったんだよ。

mirror


「非日常」の世界に飛び込むと、見えてくるものって、本当にあるんだ。
まだしばらくは、
重いバックパック背負って、移動に続く移動、の長期滞在系の旅に出ることになると思うけど、
それで、私はよかったんだな、って思う。

今回、「旅行」に出てよかった、心からそう思う。

一緒に行ってくれて、ありがとう。
お腹痛くなるまで、笑い転げたね。
おいしいものもたくさん食べたし、
喧嘩もした。
たくさん、迷ったし、
裸の付き合いまで、したし(笑)
観光名所もたくさん行った。
パチもんショッピングも、ブランド物ショッピングもした、
「だけども、だっけどー」(内輪ネタ)
一番の思い出は、くだらないホテルでの会話だとか、飛行機での突付き合いだったりもするんだ。

そういうもんなんだよね、旅行って。

うまく表現できないけど、
私の言いたいことは、わかってくれると思う。
うん。
2007.08.05(23:38)|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
裸の付き合い・・・
妄想中・・・ww

それはそーと、タイ行ったのね?
言ってくれれば色々教えてあげたのに☆
From: デス * 2007.08.06 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや、女同士だし。
一緒のホテルだったわけだし。
エステだって行ったんだし。

ってか、そうか! デスもタイのエキスパートだったね。
でもね、今回は時間がなくて、現地での自由時間三日間しかなかったのー。
次回はぜひとも、郊外・・・ってか、田舎に足を伸ばしたいなぁ。。
From: そのみ * 2007.08.06 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
おかえり~。
俺も9日から1泊二日だけど旅行するよ。
友達とってのがいいんだよね。
どこに行くとかじゃなくて誰と行くかってのはスゴイ重要なことだと思う。
From: キョウ * 2007.08.06 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
もちろん!

どんなに仲の良い友人であっても、旅行に行けば絶対に意見対立し合うわけで、
だからこそ、友情が深まるんだと思う。
だって、その世界には、
「自分と友人」しかいないわけなんだもん。

あー、早く旅に出たいな。
次は、誰とドコに行こうかな♪
From: そのみ * 2007.08.06 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5863位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
