Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 【加筆】やりたいことリスト ー夏編ー> ..state of mind of mine..自分探求の旅
> 【加筆】やりたいことリスト ー夏編ー
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
やりたいことリスト。
【8月18日加筆】
・ 水族館に行きたい

・ 本が読みたい

・ 座禅がくみたい

・ お茶を点てたい

・ プラネタリウムに行きたい

・ 水と戯れたい

・ お菓子が作りたい

・ 論文が書きたい。(wantとcanは違うね)

・ 国内旅行がしたい

・ 砂丘に行きたい

・ お花を飾りたい

・ お昼寝がしたい

・ おいしいコーヒーが飲みたい

・ 線香花火がしたい

・ クリケットがしたい

・ 髪を切りたい

・ スキーがしたい

・ カレーを作りたい

・ ワンコをギューっとしたい

・ 芝生の上で、ゴロゴローってしたい

・ 船に乗って風を感じたい

・ 温泉に行きたい

・ 金魚すくいがしたい

・ 気持ちよくヨガがしたい

・・・こんなもんかなぁ。
意外に叶えるの、難しくないのかも??

プラネタリウムに行きたくて行きたくて、、
水族館はさすがに、一人で行くとイタイからね。笑

さて、この夏の間に、いくつ叶えられるかな☆

=-=-=-=-=-=-=-=
【8月18日加筆】

・ カラオケに行きたい

・ 美術館に行きたい

・ ダイビングしたい

・ ハーブティーが飲みたい(AZで出してたホットジンジャー飲みたいなぁ)

・ おいしいケーキが食べたい

・ 村上春樹が読みたい

・ オペラが見たい

・ クラシックが聴きたい

・ ライブに行きたい


なんか、今の私が求めているものが見えてきたなぁ。笑
ってか、
こないだカラオケ行ってきたばかりなのに、まだ足りん。
あー、もう、歌いたいよう。
2007.08.18(19:55)|自分探求の旅コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8696位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
