Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 思い出の…【追記】> ..state of mind of mine..日記・独り言
> 思い出の…【追記】
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20070811142935
東京湾クルーズ中。

3月22日から、まだ半年も経っていないのに、色んなことを思い出し、なんだか酸っぱい気持ちでイッパイ。
【夜、加筆】

iris


偶然、私たちがあの夜、貸しきったクルーズを発見。
昼間見ると、やっぱり雰囲気が違うね。

夕暮れ


東京湾にいた理由は、この景色。
東京湾大華火祭、鑑賞のため。
夕暮れの町並みは、やっぱり奇麗。
空の色が少しずつ変わっていく・・・

花火1


そして始まった花火大会。
目線の下にあがる花火。

花火2


まだ空が、青色を残しているうちに始まった花火大会だったけれど、

花火3


気づいたら、もうすでに真っ暗。
あらま、もう90分経っていたのね。

今年二回目の花火は、
やっぱり、明るくて、華やかで、
でも、一瞬一瞬の静けさが、とても切なくて。

ただ、
花火はやっぱり、
『見下ろす』ものではなくて、
『見上げる』ものだったね。

人ごみがイヤだとか、
暑いからイヤだとか、
やっぱり、我慢して、来年からは、ちゃんと地上から見上げて見よう。

たぶん、今年最後の花火。

イロイロあったし、
色んなことを思い出してしまって、
切なくなってしまったけど、
all in all、満足じゃ。
2007.08.11(14:29)|日記・独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6541位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
