Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 最近のいろいろ3> ..state of mind of mine..日記・独り言
> 最近のいろいろ3
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
20071111210846.jpg


最近のいろいろ。 ・ 風炉から炉になりました。こっちの方が茶道している!って感じで好き。暖かい雰囲気だし。

・ ゼミの発表でコテンパにされました。ってか私が悪い。

・ 学校が楽しい。 woo-hoo!

・ 友人の友人とごはん。話すのは初めてなのに、しっくりいく。こういうこともあるから、人は面白い.

・ Yさんとごはん。私の中ではYストーリーは完結してたから、逆にビックリ。 変態だからなぁ。笑

・ ベネズエラの音楽公演講演会の手伝い。ってか、ベネズエラの人たち、ナンパ好き過ぎ・・ 結局水曜日のコンサートも行くことに。

・ 喉が痛い。

・ ゆずくず湯がうまい。

・ スキーに行きたい。

・ 部屋を冬仕様に。もうすぐ12月。

・ お金がない。

・ 本当にない。

・ 仲直りしたい人が二人いるみたい。自覚はないけど、夢にたびたび出てくる。

・ 眠い。寝ても寝ても眠い。

・ 今月は3回着物を着てる。

・ 勉強が・・ 間に合わん。

・ 私は院生です。 何を今更(笑)

・ 英語力、ダメだなぁ。。話せるのと、使えるのは違う。

・ 周りの人が、凄い。 凄すぎる。 どうやってこれだけの勉強をこなしていくんだろう。

・ ってか、課題文献の量が、半端ない。 死ぬよ、本当に。

・ 前は6時間は寝なくちゃ頭が働かなかったけど、最近は4時間で頑張れる。

・ 疲れてるけど、エネルギーに満ちあふれてます。

・ なんとなく、私の限界はまだまだ先だ、そんな気がする。

・ ネガティ部に入部しない!と宣言。

・ 祖父の手術は成功。

・ 仕事探ししなくちゃなぁ。・・・そのうち、ね。

・ 今月号のCOURRiER Japonの中田ヒデのインタビュー、おもしろい。

・ お庭の木に電飾をつけました。これで夜も怖くない。

・ Macは良いね。 デスクトップもMacに替えたい。学割がきくうちに、ね。

・ 国内を旅したいなぁ。

・ でも、一番行きたいところは、ブータン。2008年になる前に。。非現実的だけどね。

・ 今年は5カ国行きました。カナダ、キューバ、タイ、メキシコ、グアテマラ。今年中にここに豪州と米国も加わるのかなぁ?

・ トロントで購入してきた巨大キャンドル(想定2キロ)使い終えました。新しいの探さなくちゃ。

・ ブーツが暖かい。

・ ヒューストンってどんな所なんだろう。

・ TAの仕事もおもしろい。18歳って若いなぁ。

・ いやぁ、学校が楽しい。

・ そうだ、学校の銀杏の臭いが、若干和らいできました。

・ 同時に、今、銀杏の紅葉がめっちゃくちゃ綺麗。キャンパス内で、ポケーと上を見上げてるのは私です。

・ 随分前だけど、イスパで集合。社会人組&数名。 ってか、人数は少なかったけど、学部時代の友人ってのは、やっぱり良い!

・ 家族との時間を大切にしなくちゃ。

・ 3年後、4年後って、何をしているんだろう。そればかりが気になる。

・ というか、修士を2年で終えることが出来るか心配。。

・ ・・・フィールドワークの報告書、まだ提出してません。。このまま指導教官から破門されたらどうしよう。。。

・ 私は本当に頑張っているのだろうか、それとも、頑張っているフリがうまいだけなのだろうか。こればかりは、わからないし、わかれない。

・ さて、仕事行くか。
2007.11.13(08:24)|日記・独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7531位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
