Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 砂丘に行きたい> ..state of mind of mine..日記・独り言
> 砂丘に行きたい
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
砂丘に行きたい。
最近そればかり言い続けてる。
 なんで?
 穴を掘りたいから。
 …あっそう。。
いつも会話はこんな感じ。

だってね、考えてごらん?
掘っても掘っても砂なんだよ?
掘っても掘っても掘っても掘っても
出てくるのは砂なんだよ(たぶん)

一種の無限を感じない?
私は…感じるんだ。

きっとそれは海に潜ったときに感じるそれに似ているものなんじゃないか、なんて考えてもいるんだけど。

だから、行きたいんだ、砂丘に、
穴を掘りに。
2007.11.19(09:30)|日記・独り言コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
奇遇だね。
俺も鳥取砂丘に行ってみたいと思ってたとこなんだよ。
で、友達とそれを話してた!
どっちが先に砂丘に行くんだろねー?
From: たくみ * 2007.11.19 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
あ、また言ってるww
行っておいでやすv-14
From: みーちゃんw * 2007.11.19 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
知られてないけど浜松にも砂丘があるんだよー☆
中田島砂丘。
鳥取までは遠くていけなかったら若干しょぼいけど近場です・笑。
地元なので遠足はそこだったよe-263
私は砂で山つくるのが好き♡
昨日ブータンのガイトブックみちゃった♪
From: naoko * 2007.11.20 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
>たくみ
フラリと一人で行ってみたいなぁ。
寒い日に、一人で。
なんか、色んなこと考えていられそう。

>みぃちゃん
えぇ、言いつづけますとも。
穴を掘りに行きたいんです!
水族館・動物園・温泉、いつにする?

>なおこちゃん
へーーーーーーーーーーーーーーーー。
初耳!! そうだったんだね!!
確かに、鳥取に比べりゃぁ、近いわ。
問題は、時間なんだけど、ね。笑 明日もプレゼン・・・凹
ブータン熱いよ!!
ってか、行こうよ! マジで!!!
From: そのみ * 2007.11.20 20:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5068位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
