Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 『凹』そして翌朝。> ..state of mind of mine..勉強
> 『凹』そして翌朝。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
向こうの世界



久しぶりに
おちた。
めちゃくちゃ
おちた。

最近ゲンキがあったのは
向き合わなくちゃいけない現実から、逃げていただけだったんだ、
と気付かされた
指導教官による、月一の論文指導。

はぁ。
厳しいなぁ。
というより私が甘いんだなぁ。

生き残れるんだろうか。。

全然固まってないし、なにも進んでいないのに、内容だけは妥協したくない、っていう頑固者。

頑張れと言われても、『もう頑張ってるもん』って言い返してしまう、卑屈者。

よくやったね、と言われて嬉しいハズなのに、その感情を自分で抑える天の邪鬼。

そんな人。

本当は、
褒めて、応援して、励ましてもらいたいくせに。


**********
 (翌朝更新)
**********

内にこもってはいけない、そんなことはわかってる。
でも、
布団にくるまれていると、安心する。
だから今日は、ヤドカリの日。

***

ふと
人に会いたくなる、
誰かと。誰でもよいから、
ゴールのない話を、ずっと聞いててもらいたい。

たまに訪れる
そんな瞬間を、
どうやりすごせばいいのでしょうか。

しばらく、元気が出るまで、
更新はお休み。


2007.11.27(15:32)|勉強コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
日本に居たらねぇ、結構な暇人なので呼び出しにも応えるんだけどなぁ。
From: たくみ * 2007.11.29 16:58 * URL * [Edit] *  top↑
いや、学部の頃からすごいなーって思ってたよ。
(突然ごめんwww)

うちも姉がD3なんだけど、
内容に妥協したくないっていうのはある…
というかその気持ちがないと論文は書けないそうな。

あー、何か久しぶりに会いたいっす。
まだ大学(四ツ谷の方)いるから声かけてねん。
From: ゆーく * 2007.11.30 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
>たくみ
人の心配より自分の心配。
ペーパーとテスト、頑張れー。
そっちは寒そうだね。笑

>ゆーく
本当に誰かと思って、すんごぉく焦ったんだよ。笑 いや、本当に。
院生は、頑固者そして精神的Mじゃぁないとやってらんない仕事。ましてやドクターなんて...ただただ尊敬。そして私はその道には進めません。そこまで頑固者にはなれない気がする。笑
負のオーラをバンバン出している私に会ったら、きっと心のそこまで真っ黒に染まるよ?w
From: そのみ * 2007.12.02 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
72864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
11307位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
