Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 図書館にまつわるエピソード> ..state of mind of mine..勉強
> 図書館にまつわるエピソード
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
エピソードその1.

ついに、
つ、ついに、
長年の目標であった

ラテンアメリカ地域研究履修証明 

申し込み手続きしてきましたー!!

長かったぜ・・ ここまでの道のり。

でもコレを取得するために頑張ってて、
蓋をあけてみたら、取得単位は充分過ぎる程あったんだけど、
逆に、スペイン系とか、西語学系の授業、ほぼ皆無だった・・・
あ~ぁ、美術とか、西史とか、言語学とか、もう少し勉強したかったのになぁ・・・

というわけで、
イベロアメリカ研究所での申請、完了です。
あとは、
発行を待つのみ。
ワクワク★

エピソード、その2.
卒論を書くために、たくさんの本を図書館から借りていた私。

卒論提出は12月15日だったけど、22日には、卒論発表があったから、それのためにも、数冊キープしてました。

んで、
そのまま冬休みに突入 = 部屋に眠ってた何冊かの本。

・・・年を越し、研究所へ返しにいったら、

『えーと、、1ヶ月の貸し出し停止ですね』

エェェェェェ・・・・・

3冊キープしてたうち、
1月10日返却は1冊のみ。
残りの2冊は12月22日が返却期限だった。。

てっきり3冊とも、10日返却かと思ってたよ。。

4年間の大学生活、初めて延滞した凹

延滞=ペナルティー。

・・・・1ヶ月の停止って、、私、卒業しちゃう。。

レポートもまだあるのに、困る、本当に困る。。

今年の目標は、このズボラさ、不注意さの克服だなぁ。。
うん。

図書館なんか、嫌いだぁぁぁぁ。
2007.01.13(22:59)|勉強コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6356位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
