Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
シクラメン


本日厄日。

寝坊。

お湯が出ない (どうやら水道管が凍ってしまっていた模様)

激寝不足

学校の駅の階段から落ちる⇒正座の姿勢で約6段滑り落ち⇒ヒザは擦りむくわ、捻挫はするわ、パンプスの色が落ちるわ:でも一番哀しいのは、周りに誰も知り合いがおらず、手を差し伸べてくれる人も、笑ってくれる人もいない、っていう状況

図書館にお目当ての本は見当たらず

お昼に食べたカレーは中途半端な辛さ

駅は間違えるわ

虫を払う勢いで、頭を壁にぶつけ、たんこぶ

ツタヤにCDレンタルしに行ったら、カードの更新忘れてて、使用不可

それに

家の階段、駆け上がったらこけて、本日3回目の打ち身。

ん~。

厄日。

でも、いいや、別に。

だって、天気がよかったんだもん。
電車の窓から見えた風景、ビルが夕日を反射していたし。
夜空だって、透明に近い闇、そして、キレイな半月。
ツタヤで適当に借りてきたCDは、聴いてみたらめちゃくちゃ気持ちがいい。
キャンドルもいい具合に、炎をちらつかせてる。

明日の予定は、図書館に篭り虫。(そして、本の虫)
ただ、今日、見つけたんだ。
地下にある、日向ぼっこが出来る机を。
大窓の真横で、ね、日が差してくるんだよ。
よし、明日も、頑張るぞい。

あ、それにしても、
23歳にもなって、ひざ小僧を擦りむくなんて思ってもいなかったよ。
この際だから、バンドエイドも貼っちゃえ。
スーツが破れなくてよかった。
2008.02.14(23:27)|日記・独り言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5863位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
