Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> メキシコで愚痴る> ..state of mind of mine..
> メキシコで愚痴る
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
欲しいデータは自分で取りに行く!
片っ端から、メールをする!

とか、言ってはみたものの、

インタビューを一番したいと思っている企業の
電話番号、
やっとのことで、手に入れたのに、
2日掛かりで何度も電話掛けて、
やっとのことで、繋がったのに、

こっちが、必死で、慣れないスペイン語で、
しかも、相手が見えない電話を通じて、
インタビューしたい旨を伝えている途中に、

ガチャ

って、電話を切られると、

涙も出てきますよ。

凹む。

もうムリ。
今日は、終わり。

明日、また掛けてやる。
ストーカーにでも、何でも、
なるしかないね。


そんな日のテーマソングは、もちろん、これ。




負けないこと、
投げ出さないこと、
逃げ出さないこと、
信じ抜くこと、
ダメになりそうなとき、
それが一番大事。

負けないこと、
投げ出さないこと、
逃げ出さない事、
信じ抜くこと、
涙みせてもいいよ、
それを忘れなければ。

大事マンブラザーズ 「それが大事」 より
2008.08.06(07:15)|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
うんうん。
舞も前にテレアポで何回もガチャ切りされたから気持ちめっちゃ分かるよー。つらいよね。

回復してまたがんばろう!
From: 舞 * 2008.08.07 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ、向こうの立場になれば、なんとなくガチャ切りする理由がわからないでもないんだけど、それでもやっぱり傷つくよね。

でもやっぱり辛いものは辛いんです。

頑張る。
From: そのみ * 2008.08.08 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6356位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
