Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> ヒューストンは秋> ..state of mind of mine..
> ヒューストンは秋
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
1ヶ月前、
息を吸うのも嫌になるくらいの
うだるような暑さだったヒューストンも、
朝と晩に、秋の香りが漂ってくるようになりました。

この国はあまり得意ではないけども、
やっぱり英語で生活するのは、ラクチンだし、
なにより、
家族が一緒にいるのが、うれしい。

日本を出て早6週間。

知らぬ間に、オリンピックが始まって終わって、
福田総理が辞任して、
しかも、
地震が来るとかこないとか、

アメリカだって、
いつの間にかオレンジ一色。
もうすぐハロウィン。

日本だろうが、アメリカだろうが、メキシコだろうが、
やっぱり家族と一緒にいるのが、何より一番なのだなぁ、と実感中の
ここでの生活。

あと一日充電して、
帰国したら、
研究、本気モード入ります。

ハリケーンが来ませんように。
2008.09.09(23:19)|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もうすぐハロウィン…って、まだだろ!(笑)
9月は始まったばっかだぞー。
From: たくみ * 2008.09.10 04:57 * URL * [Edit] *  top↑
えー
でも、そんなこと言っても、スーパーとかデパートとか、既にハロウィングッズ売っているよね。

私が育ったところは、ハロウィンの習慣なかったから、
こういうオレンジ色と黒のインテリアモロモロ、
すごく新鮮なんだ。

なんか、素敵だよね。
本番を見てみたかったなぁ。
From: そのみ * 2008.09.10 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5068位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
