Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> 終わってみれば・・・> ..state of mind of mine..
> 終わってみれば・・・
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
あっという間の3週間。

途中、すごく寂しくなったり、
なぜ、一人でこんなところにいるんだろう、って不思議がってみたり。

二度と一人旅や、バックパックをするもんか、って思ったりもしたけど、

最終日、バックパックの中に、すべてのものを詰め込んでみると、
薄汚れたバッグが、とても愛おしく思えてきて。

あぁ、またこのバッグを背負って、どこか歩きに行きたい、
って思ったり。

体を壊したり、
水シャワーを浴びたり、
虫にかまれたり、

女を捨ててるのか、って思ってみたりもしたけど、

私はやっぱりバックパックが大好きで、
きっとまた、
シャツ何枚と、フリースと、カーゴパンツをつめて、
夜、宿で洗濯をする、なんて生活を送る日が
くるのかもしれないな、なんて思ったり。

旅最高。
世界、って広いね。

次はどこにいきましょうか!

ぼちぼちと、旅日記を更新していきます。
2009.03.14(23:18)|コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009.03.15 00:56 *  * [Edit] *  top↑
うふふ。
うん、ものすごい経験だったよ。

4月に入る前には、全部更新しちゃいたいと思うから、
時間があったら、ぜひどうぞ★
From: そのみ * 2009.03.15 06:17 * URL * [Edit] *  top↑
私も絶対絶対また行ってやるー!っていつも思っちゃう♪夢は新婚旅行でバックパッカーだな^^

洗濯物が乾いてるだけで、お湯が出るだけで幸せになったりしますよね。
バックパックを背負って一人旅をすると自分がいかに恵まれてるかとか、色んな人に生かされてるんだなぁって思います。

お世話になったバックパック、愛おしくなるの分かかる!昨日、感謝の気持ちを込めてキレイに洗ってあげました。またよろしくねって感じで。

From: まりえ * 2009.03.16 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
今回いろんな国からのバックパッカーに出会ったんだけど、やっぱりカップルで来る人たちが多いよね。
そういう人たちに会うと、私もいつかパートナーと一緒にバックパッキングしたい!!って思うよ。

もちろん、新婚旅行は、バックパッキング。。。かな?笑

自分にとって必要最低限なものだけをバッグに詰め込んで、自分の足で移動していく、
そんな行動にロマンを覚えてしまう人がバックパッカーになるんだろうね。

私も洗ってあげないと!ずいぶんとキチャナクなってきちゃいましたw
From: そのみ * 2009.03.19 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5153位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
