Recent entries
2011/04/12 (Tue) イケてない一日

..state of mind of mine..スポンサー広告
> すきーすきすぎ。> ..state of mind of mine..友だち
> すきーすきすぎ。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
【問題: 周りには誰もいないゲレンデで、この集合写真はどう撮ったのでしょうか?】

yay!


はっちゃけ、三人組 in 上越国際。

「スキー・スノボ、みんなで行きたいねー」
と話してても、
結局、最終的に、本当に行動に移すのは、
この三人のみ。

まぁ、
うちの学科の人たちは、
寒い雪山よりかは、
熱いビーチのほうが、似合う人たちだからね。

ほくほくせん


朝、7時東京発の新幹線に乗り、
もちろん、新幹線内で、睡眠時間を取り戻す、なんて、高度な技を使うことは出来ずに、
しゃべり尽くした一時間ちょい。
というより、
気付いたら、すでに、着いてた、という表現が正しいかと・・

celebrities


「絶対にナンパされないからー」
とか言いながら、
「古風」なスキー派の二人組み。
いいんです、ナンパされるつもりで来てるわけじゃないから。
人間は、二歩足で立つように作られている動物なんです。
なんで、好き好んで、足を一本の板に、縛り付けないといけないんですか。

というか、
好きなんだよ、私は。 スキーが。
と言ってみたい・・
実は、スノボーに移行するのが、怖いだけだったりもして。

chu


天気いいわぁ。
本当に。
焼けたよ。

調子ぶっこき人間だから、
ずっと、サングラスだったけど、
そうしたら、
ホッペと、鼻の頭だけがやけて

「あははー、そのみ、ますます、アンパンマンじゃーん」
って・・・

アーーーーーンパンチ!

ヘタレ・・・・


二月の平日の朝なんか、
雪山に来る人ってのは、大学生以外、おらず、
よって、かなりガラガラ。

the view!


やっぱり、雪質はあまりよくなかったね。
ベチョベチョ or ガリガリ
だったし。
(またまた)調子ぶっこいて、
コブやりに行ったら、
半泣きだったよ。
だって、
雪が死ぬほど、重いんだもん。
あぁ、今でも、私の足に残る、いくつかのアザ・・・

snowman


こーゆー、お茶目心を持った人たち、大好き。
カメラ構えたら、徐行運転してくれた。
おじさん、サンキューです
 &
こんときに、リフトに乗ってた人、ごめんちゃい!


ぽんぽこ


そんな感じで、あっという間に終わった一泊二日。
10時には、就寝しましたが、何か?

「暴露話も、恋バナも、枕投げもないなんて、ありえなーい」
って、翌日、スネてた人もいたけど、
今更、どんな暴露話をすればいいんですか?
ねぇ? ねぇ?

楽しかったね、
うん、楽しかった。

4月からは、本当に、進学したり、学校に残ったり、海外で働いたり、
今回の3人は別々になってしまうけど、
まぁ、こうやって、また、集まって、
スキーに行ったり、馬鹿やったり、
笑い転げたり、
できたら、いいな、って思う。

本当に。

数か月分、笑った気がするよ。

翌日、感じた、腹筋あたりの、筋肉痛は、
スキーが原因なのではなく、
きっと、笑い転げ過ぎたことが原因なんだろうなぁ。

【答え:ストックの上に、カメラ置いたに決まってるじゃん。 故に、私の立ち居知が微妙・・笑】
2007.02.13(01:18)|友だちコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
いいなぁ~!めっちゃ行きたかった...
まぁ誰かさんいわく、あたしは下のコーヒーショップでお茶してるだけらしいけどw
しかもゲレンデ空いてたなんてうらやま。
From: ななこ * 2007.02.13 05:19 * URL * [Edit] *  top↑
本当にすいてていい天気だね!!!
うらやまし。
スキーは何年かやってないな。
家族でスキー旅行に行く時も私だけ予定が合わなくて留守番だったり・・・。
スノボも挑戦してみたいよね!?いつかはね・・?
From: kagumi * 2007.02.13 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
なんか読んでて微笑ましいかんじね♪♪♪
そういう関係ってめっちゃ大切だし、ぜ~~~~ったい思い返してみんなでまた、笑ったりするんだよね(^^)

女の子って大好き★☆★
た~~くさん青い春を楽しんじゃって♪
From: さちころりn * 2007.02.13 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
>ナナコ
ラーメン、一杯1000円でした。
ぼったくりだよねぇ。。
ってか、空いてたんじゃなくて、あれだよ、
うちらが「セレブ」だから、空かせてくれた、んだよ。
雪山運営している人たちが、気を利かせて。

>カグちゃん
そうそう、スノボー、いつかはトライしたいな、って思いながらも、
やっぱり、スキーが楽しいし、
せっかく、雪山来たんだから、
転びまくる or 滑りまくる、の選択肢、結局後者を選択しちゃうんだよね。
今年の雪は、正直、大したもんじゃぁないけど、
来年はいけるといいね。

>さちころ
お休みいただいて、遊んできちゃいました。
ちゃんと、お土産買ってきたから、みんなで食べよー。
やっぱり、女の子同士の方がはっちゃけるよね!
笑いすぎだろ!ってくらい、笑い転げて、
いやぁ、
楽しいな!
From: そのみ * 2007.02.13 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
うおー!スキーだー!!
俺も春休みに友達と行ってくる予定♪
てかさ、雪だるまをよくリフトに乗せたよね。
係員の心の広さに脱帽┏○ペッコリ
From: たくみ * 2007.02.14 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
そのみ~めっちゃ久しぶりすぎて、あなた誰?って思わんといてや?

実はねー卒業旅行でゴールドコーストにいくことになったの。そのみの故郷・オーストラリアなのだ。
ま、だからなに?という感じもするが(苦笑)
お勧めバーとかあったら教えて<3
それよかそのみはオーストラリアどこ住んでだんだっけ?
From: たまこ * 2007.02.15 02:50 * URL * [Edit] *  top↑
>たくみ
君は、わざわざスキーに行かなくても、めっちゃ吹雪いているっぽいじゃんー。
もう、花粉が飛びまくっている日本にいる私から見れば、羨ましい限りだよ。

>たまちゃん
うわぁー!!!
めっちゃ久しぶり!
元気してたぁ?
そういえば、一昨日、横浜行ってて、(例の「遊園地が見えちゃう会社」が入ってるビル)、あぁ、もう一年かぁ、なんて、感慨深くなってたよ。笑
ゴールドコースト、今、ちょうど夏真っ盛りだねぇ。
お勧めかぁ・・ ゴールドコーストだったら、たくさんあると思う。
私は、ポートダグラスっていう、ちょい遠い町が好きなんだけどね。 こじんまりしてて。

ちなみに、私は、(シドニー⇒)メルボルン育ちです!
From: そのみ * 2007.02.16 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
いや、スキーをするのと吹雪いてる中授業に行くのとではだいぶ格差があるだろ?
吹雪いてるからといって、キャンパス内ではスキーは出来ないのだよ、そのみくん。 (←誰だよ、お前。)
From: たくみ * 2007.02.16 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
でもさでもさ!
雪があれば、
雪だるま作れるし、
雪合戦もできるし、
やっぱり、
冬は寒くなくっちゃ―!!!!

なんか、今年の冬は、充分に寒くなく、欲求不満ですー。
From: そのみ * 2007.02.16 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
だよねー。早いねー。。。本当。
去年の今頃、観覧車みながら、プラント建ててーと思ったわ(笑)

メルボルンなのか。
フィリップアイランドってメルボルンからだよね?
友達がリトルペンギンのかわいさについて語ってたよ。

オーストラリアめちゃいいらしいから本当に楽しみなの。
australian accent = cuteness.
またレポートするわ☆

hey てか do you have facebook??
From: たまこ * 2007.02.17 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
ここの雪は粉雪で、握っても固まらないんだよね。
投げると、風向きによっては自分に全てかかる始末。←経験者は語る
俺は逆に、寒すぎてうんざりだよ。
From: たくみ * 2007.02.17 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
>たまこ
あんなに、石油石油ーって言ってた私が、いつのまにか、進学することになってるしねw
人生なにがあるか、ホントわからないわぁ。笑
ペンギン、かわいいんだけど、あの子たちを見るために、寒空の中、海風に吹かれ待ちつづけるのは、結構拷問よ笑

facebookは使ってないけど、
ringoとmyspaceとmixiならあるぜ?
http://www.myspace.com/snoms
not that i use it that often...


>たくみ
こなぁーゆきぃー、ねぇ、こぉこぉろまでしぃろく、そめらぁれたならぁ、あぁぁぁ・・・

粉雪だったら、あれじゃん、
snow fairyが出来る!!
って、知ってる? あお向けに雪の上に転がって、両手を動かすと、羽みたいな後が雪の上に出来るのー!
From: そのみ * 2007.02.17 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

snoms

Author:snoms
26歳(♀)

小六~高校:約7年弱、南半球オーストラリアで暮らし、
大学:四ツ谷にある大学で学び、
「東京」の大学の大学院で、ラテンアメリカの経済で修士修了。
現在、東京のど真ん中で、日本の貿易の活性化に努める日々。

毎日が
最高に刺激的で、
最高に楽しい。

旅が大好きだけど、日本も大好き。
写真も大好きだし、読書も大好き。

「人」が大好きなんだ。
人との繋がりを大切に、そんな毎日。

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5153位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
